the meaning of life

世界で一番乙女チックなえるりすさまの超可愛いブログ☆

*ブログ終了のお知らせ*
なんとなく続ける理由がなくなったんで、やめることにしました。

あれなんですよ、わざわざPCつけなきゃいけない、っていうのが
今の私にはすごい重大な問題なんですよ。

で、今まで記事をリセットした時期がですね。
ブログが出来て~みぃと出会うまで
みぃとであって~亡くなるまで
なくなって~5ヶ月経って
なかんじで、タイミングも悪くないかなと思いましてね。
お手数ですが、リンクブックマーク等の解除をおねがいします。

今後はmixi日記にきまぐれで書いていく予定なので、
今までマイミクじゃなかった人も此れを機にどうぞ(*・ヮ・)

あと、リアルタイム日記ももちろん続けます。
パスワード制は解除しました。今の私に制限は必要ない。
コンプレックスも解消した。生きる目的もとりあえずは見つけた。
だからパスなどいらないっ!
本当の意味で誰が見てるかわからないほうが気楽だ!!!

>>mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9416224
>>リアルタイム
http://b35.chip.jp/ayamexxx/

色々変更事が多くてご迷惑おかけいたしますが、
どうぞよろしくおねがいします♪

